「菓子メーカーくん」サポートページ
ページタイトル | 内容 | 更新日 |
---|---|---|
特徴メニュー | クラウドの使用、 出荷印刷データ自動生成機能 | 2022.11.19 |
EdgeのIEモードメニュー | Windows10でのIEモード設定方法、 Windows11でのIEモード設定方法、 Windows8.1の場合 | 2022.11.19 |
請求書メニュー | 適格請求書対応方法、 請求書メールPDFファイル添付、 請求書メールCSVファイル添付 | 2022.11.19 |
売伝A4移行メニュー | 新菓子統一伝票A4紙への移行 | 2022.11.19 |
エクセル変換メニュー | 画面データをエクセル変換する方法、 印刷データをエクセル変換する方法 | 2022.11.19 |
コード体系メニュー | 「菓子メーカーくん」コード体系1、 「菓子メーカーくん」コード体系2、 ページ操作方法 | 2022.11.19 |
その他メニュー | サポートページ表示方法、 トラブル回避のお願い、 更新処理について、 CSVファイル文字コード変更、 西濃運輸CSVファイル作成、 Windows11でのIEモード設定方法、 印刷画面でエラーが表示される | 2022.11.19 |
Web請求サイトメニュー | Web請求サイトとは、 Web請求サイト準備作業、 Web請求サイト操作ガイダンス、 Web請求サイト操作ガイダンス2 | 2024.09.05 |
サポート受付時間 | 09:00 ~ 12:00・13:00 ~ 18:00 ※但し、12:00 ~ 13:00 昼休み、土・日・祝祭日は休み |
|
お電話でのサポート | 03-3755-9450 | |
FAXでのサポート | 03-3755-9444 | |
メールでのサポート | support@kashi.ne.jp | |
遠隔操作でのサポート | TeamViewerを使用 | |